断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

Ruelle オススメメニュー 【トリートメント】

2016.10.29 


さて、前回の記事
睡魔と戦いながら ちゃちゃーと書いた どこにも需要がないであろう徳永のプライベートブログ。


ちゃんと仕事のこと、書こうと反省。。


オフィシャルのブログにも公開しましたが、こちらでも宣伝を!


トリートメントメニューブログです!!

 

 


先日のヘッドスパメニューの紹介に引き続き、トリートメントメニューの1つ 【マッサージトリートメント】のご紹介をさせていただきます!


実は、このマッサージトリートメント、10月から商材が変更になりました!


これまでと同様、頭皮のケアと毛先に栄養を入れていくタイプになっております!

 


1 . シャンプー後に、弾力感のある濃密な炭酸泡(約4400ppmの高濃度炭酸) で頭皮を包み込み 通常のシャンプーでは落ちにくい頭皮の皮脂や過酸化脂質を浮き上がらせて除去、カキタンニンで頭皮の匂いを抑えます!
また、髪の毛表面に付着した 排気ガスなどもしっかりと洗い流します!

 

 

f:id:tokuzou0804:20180815200515j:image
 


2 . しっかりと洗い流したあと、毛先のケアに入っていきます。

 


毛先のケアには、2種類の薬剤を使用していきます。


1つ目の薬剤で、毛髪内部まで保湿成分を届け 潤いを与える内部ケア。


ビタミンB6とリジンが、毛髪タンパク質に吸着し 水分を引きつけることで水分保持力を高めます。


続いて 2つ目の薬剤で、毛髪表面を整えて 艶やかにまとめていきます。


ホホバオイルをはじめとした数種類の毛髪保護成分により、毛髪表面に均一なヴェールを形成し、水分を毛髪内に閉じ込め表面を整えます。


また CMADKという成分が、ダメージした部分を補修し 導入したアミノ酸を定着させます。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815200502j:image

 


3つの薬剤で、頭皮から毛先までトータルにケアしていくタイプのトリートメントになります。


頭皮の毛穴も血行もスッキリで、サラサラとした軽やかで柔らかな質感に仕上げます!

 


料金は、¥3000(税別)となります。


マッサージトリートメントのみの場合は、シャンプーブロー代を含めまして、¥4000(税別)となります。

 


ルエルでも、かなり人気のメニューの1つです!


ぜひ一度 体験してみて下さい!!