断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】また島原から来てもらいました【記録】

2016.11.03 


11月に入って、一気に寒くなりましたね。。


今年は秋がなかったなぁ。。


冬も好きだからいいんですけど。


さて、今日は撮影記録のブログを書いていきます!

 


先日、また島原からモデルさんに来てもらいましたー!

 


前回は7月?に撮影して以来ですね。

 


遠いところありがとうございます。

 


成人式まで髪を伸ばしているそうなので、今回もカラーのみで撮影!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815200742j:image

 


カラーは大人気!イルミナカラーです!

 


モデルさんの要望が、グレージュ系だったので 冬に向けて少し暗めのグレージュに。

 


やはり、イルミナ ツヤ感が違いますねー!


それにカラー後の手触りもいい!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815200725j:image

 


こちらは、1枚目の写真を撮る前
メイクもナチュラルに。

 


あ、今回もカメラマンは友人に頼んでいます。


レンズは、Canonの85ミリです。

 


そして、メイクはパートさんにお願いしました!

 


ナチュラルメイクで、ナチュラルなヘアを作りたかったんですが。。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815200710j:image

 


ナチュラルなヘアって難しい。。


でも、髪色は伝わるかと、、


みなさん!冬に向けて暗めのグレージュ如何ですか?(笑)

 

 


で、何枚か撮影したのち 衣装を変えて メイクも少し強めにしてもらい ヘアも巻き直し!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815200653j:image

 


やはりメイクが変わると、雰囲気変わりますね!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815200632j:image

 


こういうオフショット的なものも撮らせてもらいました!

 


今回も勉強させてもらいました。


なんか久しぶりにブログ書くと なんかあれですね。


構成が、、


文字が出てこない、、

 


さて、寒い日が続きますが 皆さん風邪などひかぬようお気をつけください!!