断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

Ruelleのおすすめメニュー ヘッドスパ

2016.10.16 


先日、RuelleのHPでもお伝えしましたが
こちらのブログでも紹介したいと思います!

 


ルエルのコンセプトの1つである 【癒し リラクゼーション】を テーマに 書いていきたいと思います!


まずは、シャンプーブースです。


程よい明るさの照明の中、また違った空間を演出してくれるルエルのシャンプーブース。
柔らかなネッククッションとフルフラットのシャンプー台!


まさに夢心地のひと時を提供させていただきます。


 f:id:tokuzou0804:20180815200138j:image


そして、この癒しの空間を フルに体感していただけるメニューが【ヘッドスパ】でございます!


ルエルでは、ヘッドスパメニューを2通りご用意させていただいております。


まずは、【クレンジングスパ】


こちらのメニューは、頭皮のクレンジングをメインにしたメニュー!
シャンプー後、専用のクレンジングクリームで頭皮をしっかりとマッサージさせていただきます!


通常のシャンプーでは落としきれない 頭皮の角栓を浮き上がらせ、髪に必要な潤いを残しながら おだやかに取り除きます。
所要時間は約20分となっております。

 


続きまして、【リラクシングスパ】


こちらのメニューは、お客様の頭皮の悩みに合わせ 下記の4種類の美容液クリームから1つを選んでいただきます。


・頭皮の乾燥が気になる方
・頭皮の硬さ コリが気になる方
・抜け毛や基礎活力が気になる方
・頭皮のベタつきが気になる方


担当者とのカウンセリングで選んでいただいています。


シャンプー後に、先ほどのクレンジングクリームを使用し 頭皮のクレンジングを行ったあと、お客様に選んでいただいた美容液クリームにてマッサージさせていただきます。
所要時間は約35分となっております。


 f:id:tokuzou0804:20180815200123j:image


乾燥の強い秋冬 お肌と同様に頭皮も乾燥しやすくなります。

是非 ヘッドスパで 健康な頭皮の状態を作り、美髪を目指していきましょう!