断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

秋の訪れ🤤

こんにちは

 

僕の趣味であるカメラ

 

いつもモデルさんの撮影では作品を公開してるんですが、プライベートな撮影というか

人 以外の写真ってなかなかアップしてなかったなぁと思い 

今回、秋の訪れをテーマに撮影した作品を公開していきたいとおもいます🤤

 

場所は定番のハウステンボス💫

 

f:id:tokuzou0804:20181107210040j:image

 

 

これ、なんの実でしょう

よくわからないけど、オレンジって秋っぽいですよね🤤

 

こんな感じのくらーい作品とか好きなんです☺️笑

 

f:id:tokuzou0804:20181107210225j:image

 

 

よく見る花なんですけどねー、なんだろこれ

 

f:id:tokuzou0804:20181107210305j:image

 

同じっぽいけど、若干構図と角度違うんです

 

こっちの写真の方が地面のコンクリ感がよく伝わって雰囲気が出て好きです🤤

 

f:id:tokuzou0804:20181107210420j:image

 

 

逆光で撮影

 

光が輪郭を作ってくれてます🤤

 

 

f:id:tokuzou0804:20181107210508j:image

 

くらーい世界観の写真も好きなんですが

こんな感じのソフトな世界観も好きです🤤

秋の風物詩ですねー🤤

 

f:id:tokuzou0804:20181107210605j:image

 

 

花といえば、ちょうちょですね☺️

動くから難しいんですよねー🤔

 

f:id:tokuzou0804:20181107210649j:image

 

ハチも🤤

これこそ動きが早いからなかなか難しい!!

 

 

f:id:tokuzou0804:20181107210731j:image

 

 

これはリンゴかな?

 

上から見下ろす構図で撮影

 

 

f:id:tokuzou0804:20181107210815j:image

 

 

これもお気に入りの一枚!

ピンクと白のコントラストがきいてます!

 

 

基本、花の撮影なんかでは

60mmのマクロレンズを使用しています!

 

このレンズかなりいい色出してくれるんですよねー🤤

ソフトな感じにも撮れるし、ヘビロテの一本です☺️