断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

セロトニンドラム&ダンスパーティー【牟田昌広さん】

2017.03.27 


こんにちは、


先日、僕の叔父が主催するダンスサークルのイベントに参加して来ました。


講師は、DAIGOさんや浜崎あゆみさん などのアーティストのドラムを担当している牟田昌広さん


 f:id:tokuzou0804:20180816222759j:image


牟田さんは現在、バンド THE STREET BEATSとして活動していますが、SADSなどでも活動していたプロのドラマーさんです。

 


別の叔父が牟田さんのファンで、セロトニン講師として活動している牟田さんのブログを読み、牟田さんに講習を依頼し
今回このような形で、イベント開催にいたりました。


 f:id:tokuzou0804:20180816222747j:image

 


セロトニンについての説明、セロトニンと社交ダンスの関係性などをお話しいただいた後、実習も!


 f:id:tokuzou0804:20180816222734j:image

 


隣にいるのは、叔父です。

 


社交ダンスサークルなので、牟田さんのお話の前には社交ダンスパーティーも開かれてましたよー!


最高齢は96歳のおばあちゃん!


見た目はまだまだ若く、足腰もしっかりしてて踊ってらっしゃる!!


大学生くらいの若い参加者もいて、幅広い年齢層の方々が楽しそうに踊っていました。

 

 


親戚主催ということで、僕も撮影係として参加させていただきましたし、彼女も受講者として参加!


ズンバにも活かせるものがいくつもあったのではないかと思います。

 


 f:id:tokuzou0804:20180816222721j:image

 


とてもいい体験をさせてもらいました!!

 


さて、3月も残すところあと1週間切りました。


新年度を迎える前に、髪の毛綺麗にしませんか?


みなさんのご来店を心よりお待ちしています!!