断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

福岡へセミナーに行ってきました!【ミルボン】

2017.06.07 


先日の月曜日


朝から福岡へセミナーを受講しにいってきましたー!


今回のセミナーは、デザイナーズスクールというもの

 


7月のフォトコンに向けて、何か参考になればと思い参加してきました!


 f:id:tokuzou0804:20180816232858j:image

 


フォトコンのテーマは【リアリティブ】


リアルなスタイルと、クリエイティブなスタイルの中間のような、混ぜ合わせたもののような

 


講師は、名古屋の美容室 teto hairの渡辺さん


実際に1人のモデルさんで リアルなスタイル を作り 撮影


クリエイティブスタイルは事前に作ったものの写真を展示


最後に、リアリティブなスタイルを作って撮影まで


リアリティブなスタイルの作り方


衣装について


色々と参考になりました!

 


最近はフォトコンのモデルさんへのカラーの仕込みだったり カラーの色の落ち具合を見たりと やってます。

 


モデルさんへの仕込みは来週!
撮影本番は再来週!


2回目の参加のミルボン フォトレボリューション


頑張ります!!