断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】ベリーピンクのロングヘア【記録】

2017.02.15

 

久しぶりの撮影ブログです。


撮影自体は、もう2週間くらい前ですが、、

 


さて、今回のモデルさんは
インスタを見て来てくれた方!


ビフォーはわりと明るめのベージュ


そこから、モデルの希望でピンクに!!


 f:id:tokuzou0804:20180816220528j:image

 


がっつりピンクです!


カラーのオーダーも 春に向けて少しずつピンク系が増えてきています。


がっつりピンクに抵抗がある方は、ブラウン系のピンクだったり アッシュ系のピンクだったり。


色々とお客様の要望に沿ったピンクを提案させていただきます。

 


 f:id:tokuzou0804:20180816220512j:image

 


でも、一度はここまでベリーピンクにしてみるのもいいですよね!


 f:id:tokuzou0804:20180816220459j:image

 


今年も撮影のモデルさんを募集しています。


気になる方は、インスタやツイッターのDMよりご連絡ください!


アカウントはどちらも
【ruelle_tokunaga】です!

 


さぁ、4月の展示会のパンフレットも出来ました!
詳しい情報は、また後日アップしたいと思います!