断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】冬っぽく仕上がりました【記録】

2016.12.13 


こんにちは!
12月も3分の1が過ぎましたね!!
2016年もあとわずか!


ブログのネタも溜まってはいるものの、あまり更新出来ていない徳永です。

 


さて、今回は撮影記録の記事です。

 


先週の月曜日!
アーティストの卵である絢ちゃんを迎え、撮影!


絢ちゃんは3回目の撮影!
もう撮影の流れとか色々わかってくれてます(笑)


カラーは無しで、毛先のみ揃えてスタイリング!


 f:id:tokuzou0804:20180815210658j:image

 


冬っぽい感じですね!!

 


ヘアの方は、毛先の処理がまだまだ甘いです。。

 


今回も昼撮影だったので、外に出て撮影してきました!


 f:id:tokuzou0804:20180815210652j:image

 


スタイル撮影というより、ポートレートですね(笑)


 f:id:tokuzou0804:20180815210639j:image

 


天気が良くて本当に良かったです!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815210620j:image

 


カメラマンはいつものように、友人のわたり
ベースのメイクは本人に、途中なおしで彼女に入ってもらいました!


久しぶりの3人体制です!


 

f:id:tokuzou0804:20180815210607j:image

 


2016年から撮影をし始めて、途中やってない期間もあったんですが、毎回毎回 課題というか改善点があり、そこを意識してやってみても なかなかうまくいかないことが多いんですが、来年は少しでも上達できるよう 継続していかないとな と思います。


来年もモデルさん募集してます!


気になる方は、Instagramtwitterから連絡お願いします!


Instagram twitter 共に、@ruelle_tokunaga  です!