断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】イルミナカラーで定番のアッシュグレージュに【記録】

2016.12.03


12月に入り、心機一転ブログ書こうと意気込んでいたものの2日目で途絶えてしまいました徳永です。。


昨晩は、4月からの あるプロジェクトの打ち合わせという飲み会に呼ばれたにも関わらず、なぜか屋外で ビール飲んで卵かけご飯と豚汁食べて終わっちゃいました。。(笑)

 


さて、それはさておき
もう2週間くらい前ですね。。
お世話になったモデルさんの紹介です。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815203928j:image

 


大学生のモデルさん!
カラーは、イルミナカラーでアッシュグレージュに!


オーシャンとヌードのミックスですね!

 


やはりイルミナカラー、ツヤ感や手触り、色味など どれをとっても素晴らしいです。

 


日本人特有の赤みのある色素をしっかりと抑えて、外国人風の柔らかで透明感のあるカラーに仕上げてくれます。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815203914j:image

 


久々のロングヘアの撮影。


オーナーにも参加してもらい、アドバイスを受けながらの撮影。


まだまだ未熟で、改善点がたくさんあります。


 f:id:tokuzou0804:20180815203905j:image

 


思うようにスタイリングするのってなかなか難しいですね。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815203857j:image

 


しっかり経験積んでいきたいと思います!!

 


さぁ、12月です!


一年の締めくくり、髪の毛も綺麗な状態で年を越しましょう!!


イルミナカラーも ばっちり用意しております!


透明感が欲しい
外国人風の柔らかなカラーにしたい
赤みを消したい
グレージュにチャレンジしてみたい
ピンクっぽさのあるグレージュにしてみたい


などなど、細かい要望もお聞かせください!

 

 


さて、明後日はまた撮影です!


撮影モデルさんも募集してます!


インスタやツイッターのアカウントから、DMお願いします!


Instagram Twitter ともに @ruelle_tokunaga を検索!

 

f:id:tokuzou0804:20180815203842j:image

 

 

お待ちしています!!