断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】島原からのモデルさん【記録】

2016.07.30 


今回もモデルさんの撮影ブログでございます。


今回のモデルさんは島原からのモデルさん!


たまたま、佐世保に遊びに来ていたところをハントしました(笑)


僕がハントした同日、佐世保のアーケード内で不審な男性に声をかけられた後の 僕のハントだったので正直 最初は戸惑ってたそう(笑)


まぁ、いきなり見知らぬ男性に声をかけられたら 誰でもびっくりしますよね。


でも、僕は怪しいものではありませんので、、


もし、モデルハントの声かけをされた場合 あたたかい対応をしていただけると とても助かります。。

 


さて、それでは早速写真を!!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815194137j:image

 


今回も、仕込みはカラーのみ。


明るさはキープしたいとのことだったので、明るめのシフォンベージュに!!


柔らかさのあるカラーです!


夏でもギラついて見えない、明るめの寒色系ベージュ!

 


カラー剤は、ミルボンのヘルシーシナモンにデミのブルーを10%ほど。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815194125j:image

 


シフォンベージュ この夏オススメのカラーの1つです!


ぜひお試しください!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815194113j:image

 


そして、オフショット(笑)

 


今回のカメラマンも友人に頼みました。

 


パソコンに繋いで、撮った写真を確認しながらヘアの直しができるのはとても助かりますね。

 

 


さて、明日で7月も終わりです。


日曜日!たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!