断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】イルミナカラーでピンクグレージュに【記録】

2016.11.12 


一週間経ってようやく風邪が治り始めた徳永です。


今日も撮影の記事を書いて行きます。

 


今回のモデルさんも、大学生!

 


カラーして撮影させてもらいました!


ちなみにカラーは、イルミナカラー!


寒くなってきて人気が出てきたピンクグレージュです!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815201351j:image

 


ツヤ感もバッチリです!!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815201342j:image

 


ちなみに、今回は35mmのレンズメインで撮影してもらったので横位置が多いです。

 


全て加工なしですが、レンズの力ですね!


肉眼では、もう少し暗めのピンクグレージュです。

 


今回のモデルさんも、撮影は初めてで最初の方こそ緊張感がありましたが、だんだんと緊張もほぐれてきて 僕とカメラマンのわたりは楽しく撮影させてもらいました(笑)

 


 f:id:tokuzou0804:20180815201331j:image

 


アッシュグレージュベースのカラーに、ほんのりピンクバイオレットが映える大人上品なカラーリングです!

 


最近では、ありがたいことに 【佐世保 イルミナカラー】で検索すると 僕のブログが1ページ目のトップに出てくるようになりました。


他にもツイッターやインスタの記事も表示されていて、ネットの力ってすごいなーと実感しています。


イルミナカラーに限らず、他の内容の記事でもGoogleYahoo!の検索に引っかかりやすいように書いたりしているので ようやくそれが少しずつ身を結んできているのかなと。


しかし、情報は常に流れていくものですからね 続けてアップし続けていかねばと思っています。

 


というわけで、佐世保でイルミナカラーしてみたいなーって方 いらっしゃいましたら 是非とも徳永にお任せください!


ピンクグレージュに限らず、グレージュやくすんだアッシュ、とにかく赤みを消したい!など お客様の悩みに合わせて 最善の提案をさせていただきます!

 


明日は日曜日!
明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしています!!