断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

早岐のカフェ jeep に行って来ました!【食レポ】

2016.11.15 


こんにちは、久々の食レポを書きたいと思います。


早岐にあります カフェ 【jeep】


何年か前からあって、昔よく行ってたんですが ここんとこずっと閉まってて閉店したのかなーと思いきや、最近また開いてる!!


そして、インスタの仕事用アカウントにフォローがきてる!!


インスタのページを見てみると、どうやら経営者さんが変わったのかな?
で、やってる人も前とは違うみたいですね。

 


まぁ地元だし、近所だし ということで昨日 久々に行ってきました。

 


店内のレイアウトも前とちょっと変わってる!


椅子の並びが違うだけで広く感じますね!

 


水槽は前からあったけど、なんか小さいサメみたいなのがいます!!


それは昔はいなかったような、、

 


パッと見たメニューはこんな感じ

 

f:id:tokuzou0804:20180815201633j:image


ランチはハンバーグだったり、パスタだったり!

 


昨日の日替わりランチは、チキン南蛮でしたが、僕はハンバーグを!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815201612j:image

 


ソースも何種類かから選べて、デミグラスソースに。

 


横に生ハムが添えてあるだけで、高級感を感じるのは僕だけでしょうか、、(笑)

 


ちなみに、先にサラダとスープがきましたよー


 

f:id:tokuzou0804:20180815201555j:image

 


久々のハンバーグ 美味しかったです!

 


場所は早岐支所お隣 シルバーボウルの横ですね!
まるたかの向かい!


あきらラーメンのお隣!


カフェジープ (早岐/カフェ)


ランチメニュー以外にも、カフェメニューのデザートも充実してるみたいで また行ってみたいなーと思います!


もちろん、夜はお酒も飲めるみたい!

 


おしゃれな女子会にもってこいのお店ですね!