断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】明るめカラーのロブスタイル【記録】

2016.11.09 


こんにちは、先週の土曜日 結婚式で大分まで行った翌日から喉をやられました徳永です。


4日経った今も引きずってます。。

 


さて、今日は 先日行った撮影のスタイル紹介をさせていただきます!!

 


モデルさんは、僕の行きつけ【大石家】の元バイトの子に紹介してもらった女の子!

 


カットやカラーは、行きつけのお店があるからということで撮影のみさせてもらいました!!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815201206j:image

 


ハイトーンのカラーも モデルさんによく似合っていてとても綺麗な色ですね!

 


でも、もうすぐ就活だから暗くしなきゃなのだとか、、

 


 f:id:tokuzou0804:20180815201155j:image

 


撮影は2スタイルさせていただき、
最初に上の写真のような毛先ワンカールのスタイルを!

 


ある程度撮ってから、衣装チェンジとヘアスタイルもチェンジ!


 f:id:tokuzou0804:20180815201145j:image

 


ランダムなカールで、柔らかさと軽やかさをプラス!


ハイトーンカラーは、巻いた時に陰影が出て綺麗ですね!

 


カメラマンはいつものように友人の わたりさん。


いつもお世話になってます。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815201133j:image

 


身体張って頑張ってもらってます!!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815201125j:image

 


一通り撮影し終わったら 最後らへんは、カメラマンの趣味の世界に入っていきます(笑)

 


モデルさんも協力ありがとうございます(笑)

 


肩に当たってはねてしまうロブスタイルも、ランダムなカールをつけることでハネも気にならないしおしゃれな感じになりますね!

 


さて、来週も一件撮影が控えております。


頑張って撮影スキルを磨いていきます!

 


それより先に風邪治さなきゃ、、