断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

佐世保で居酒屋をお探しの方にオススメ!徳永行きつけの【大石家】

2016.08.22 


今日は、居酒屋の紹介をしていきたいと思います。


佐世保で居酒屋をお探しの方!


シネマボックス太陽 向かいにあります
やぐら寿司 2階の 【創彩キッチン 大石家】


オススメですよー!

 


かれこれ、3年近く通ってます。


個性的な店長をはじめ、個性的なスタッフ一同がお出迎えします!


カウンターに、テーブル席が2席と大きめのテーブル席が1席、座敷が1席。


60分飲み放題1000円!


多様なメニューに、豊富なドリンクメニュー!


と、ここでいくつかメニューのご紹介を、

 


まずは、こちら!
【大石家風アヒージョ】


 f:id:tokuzou0804:20180815194934j:image


女子が大好きなメニューのひとつではないでしょうか!


続いては、【刺身盛り合わせ】


 f:id:tokuzou0804:20180815194923j:image


佐世保ならではの新鮮なお刺身を、ぜひご賞味あれ!


そして、【定番の唐揚げ】


 f:id:tokuzou0804:20180815194912j:image


美味しいですよー!!
徳永は毎回頼みます。


女子にも人気!
【プリプリ海老マヨ】


 f:id:tokuzou0804:20180815194902j:image


これは一緒に行く友人が毎回頼みます。


サラダも外せませんね!
こちらは変わりダネ
 【じゃがサクサラダ】


 f:id:tokuzou0804:20180815194847j:image


サクサクとしたジャガイモの食感と、サラダがマッチ!!


上からポテトを押しつぶし、サラダと混ぜて食べるのがオススメです!

 


続いては、また変わりダネ!
【カエルの唐揚げ】


 f:id:tokuzou0804:20180815194836j:image


なんかとてもリアルな写真になってしまいましたが、鶏のササミを食べているような感じです!


まだ食べたことがない方はチャレンジしてみては…

 


と、写真はここまでですが、
里芋の唐揚げや、せせりの柚子胡椒炒めなど お酒がすすむメニューが盛りだくさんです!

 


佐世保で居酒屋をお探しの際は、ぜひ!!
【大石家】にご来店ください!

 


場所がわからない、何だか入りづらい という方は、京町交番付近でスタッフがチラシを配っておりますので、そちらにお声掛けください!