断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

カットセミナーin佐世保

2016.08.12 


今日は、先日受けてきたセミナーの記事を。


もうなんかネタが溜まりに溜まって時系列がバラバラなんですが そこは気にしないでもらえるとありがたいです。

 


今日の記事は8月頭の月曜のこと。


佐世保市の美容組合主催のセミナーに行ってきました。


 f:id:tokuzou0804:20180815194603j:image


講師は、shampoo boyの吉田さん  black spaceの島原さん


2人ともモデルのカットの展示と、スタイリング!


shampoo boyの吉田さんは、僕が学生時代に担当してもらってたということもあり 何だか不思議な感じでした。


美容師に対する憧れ 夢を生んでくれた場所であるshampoo boyと 高校生のときに担当してくれてた吉田さん


そして、今 美容師になった自分が、その吉田さんのカットのセミナーを受けるときが来るなんて。。って感じで感慨深いです。

 


吉田さんの展示が終わった後、トイレに行くと ちょうど吉田さんとすれ違い おぉ、徳永くん!と握手してくださいました!


約8年ぶりくらいの再会だったんですが覚えててくれたんですねー。。

 

f:id:tokuzou0804:20180815194549j:image
 


吉田さんのモデルさんも、島原さんのモデルさんもとても可愛く変身してました!

 


佐世保でのセミナーは年に一回くらいしかないので、近隣美容師さんたちに会えるいい機会です。

 

 


さて、話が変わりますが


ルエルは明日まで営業させていただき、14日から17日までをお盆休みとさせていただきます。、


ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。