断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

佐世保でステーキ食べるなら…!【Michel Brown】

2016.08.10


ポケモンGOのせいで、更新が滞っております徳永です。


お久しぶりです。


今日は、先日オーナーに連れて行ってもらったステーキ屋さんの紹介を。

 


アルバカーキの橋の手前にあります Michel Brown !


世界三大牛のひとつ アンガス牛を取り扱っているアメリカンスタイルなステーキハウスです!

 


以前、こちらのブログで紹介した レモンドレイモンド さんの 姉妹店?になるんでしょうか、確かそうだったと思います。


 
https://hiroki-tokunaga.amebaownd.com/posts/1040508


こちらの レモンドレイモンド さんのブログを書いてから、アクセス解析を見るとかなりの検索率!(レモンドレイモンドさんの記事)

 


話を戻しまして、こちらのミシェルブラウンさん


以前は、松浦公園の近くのファットマンズとして営業されてましたが、今年の頭に移転オープンしたものだそう。


ファットマンズのときも、オーナーに連れて行ってもらったことがあります!

 

 


はい。まずは ビールです。

 

 

f:id:tokuzou0804:20180815194330j:image


でかい!!


さすがアメリカンスタイル!


ジョッキも ぶっといです!

 


そしてお待ちかね、ステーキの写真いきます!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815194316j:image

 


オーナーは400g、僕は200gです!


間があればちょうどいいんですがね。。


400gは多いし、200gだともうちょい食べたいし、、(笑)

 


ステーキに加え、サイドメニューを2品頼めるのですが オススメの一品とコーンを注文!


コーンがまたでかい!(笑)
というか、そのまま半分出てくるんですね(笑)

 


オススメの一品のシイタケのフリットも美味しかったです!


オススメの一品は日替わりのようですね!

 

 


久しぶりに肉肉しいものを食べられました!

 


佐世保でステーキが食べたい方!
ぜひ!ミシェルブラウンへ!


レモンステーキなら、レモンドレイモンドへ!