断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

佐世保で印象派?! 島瀬美術館へ

2016.08.18

 

4日間のお盆休みをいただき、本日より営業再開しました!


このお盆は、毎日 朝から深夜まで遊び尽くしました。


これよりだいぶ前の話になりますが、島瀬美術館へ行ってきました!


島瀬美術館自体はよく行くんですが、今回の目的は印象派展!


有名どころと言いますか、誰でも知ってるであろうルノワールから、日本初公開作品の画家さんまで!


正直、佐世保でこんなに贅沢な展示が見られるのは本当に珍しいのではないかと。


印象派で一番好きなのは、やはりモネですが
ルノワールもいいですねー。


しかも、見たことのない絵でした。


マティスも見たことのない絵で、名前も知らない画家さんの絵も知ることが出来て とても幸せな時間でした。

 

f:id:tokuzou0804:20180815194716j:image


もちろん、ポストカードも購入!

 


さぁ、この印象派展も今月28日まで!


皆さん是非見に行ってください!
そして、帰りにノマドコーヒーで コーヒーでも!(笑)