断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】チョコレートベージュのヘアカラー【記録】

こんにちは

 

今回は、作品撮りの紹介です☺️

 

f:id:tokuzou0804:20181107201419j:image

 

モデルはいつも来てもらってる綾ちゃん!

 

今回初めてカットもさせてもらいました🤤笑

 

うちに来てもらうようになってから2年くらい経つのかな🤔

その間、ずっと切らずに伸ばしてたからカット前はかなりのスーパーロング!!

 

ブリーチも何度かやってきてるので、やはり毛先はそれなりのダメージ毛ということで

今回ばっさり20センチ以上切りました🤤

 

f:id:tokuzou0804:20181107201753j:image

 

それでも、こんだけロングですからね😌

 

それに合わせて、今回は前髪も作りました☺️

 

前髪があると雰囲気も柔らかく見えるし、若く見えますね!(もちろんまだ若いんだけど🤤)

 

f:id:tokuzou0804:20181107201937j:image

 

 

カラーは、ほんのりミントっぽさを感じるチョコレートベージュ💫

 

チョコミントですね🍫

 

今回いつもの巻き方と変えて、ゆるーく巻きました‼️

 

巻き方も日々勉強です☺️

 

 

そして、綾ちゃん撮影時の恒例集合写真🤳笑

 

f:id:tokuzou0804:20181107202151j:image

 

家族写真を意識しました🤤

 

チョコレートベージュのヘアカラー🍫

柔らかく見えておススメです!

 

寒くなってくるこれからの季節にも合うヘアカラーです☺️