断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】やわらかなアッシュベージュのヘアカラー【記録】

 

こんにちは

今日も撮影記録の更新です!

 

f:id:tokuzou0804:20180926200631j:image

 

今回は明るめのカラーがご希望だったので、イルミナカラーを使って明るめのアッシュベージュに!

 

柔らかな透明感がポイントです💡

 

f:id:tokuzou0804:20180926200936j:image

 

カメラマンは前記事と違い、わたりに頼みました!

さすがの技術…

 

今回は久しぶりの昼撮影だったので自然光もいい感じです!

 

f:id:tokuzou0804:20180926201216j:image

 

いつも衣装を何パターンか持ってきてくださるので、いろんなパターンで撮影させてもらってます!

 

f:id:tokuzou0804:20180926201347j:image

 

髪の巻き方も毎回試行錯誤です…

どうやったら柔らかさを表現できるか

どうほぐせばボサボサにならないか

 

案外いろいろ考えてます🧐

 

f:id:tokuzou0804:20180926201606j:image

 

ピンクの衣装もビビットでいいですねー!

 

f:id:tokuzou0804:20180926202140j:image

 

一通り撮り終えたら、昼撮影の醍醐味!

ロケ撮影💫

 

f:id:tokuzou0804:20180926202210j:image

 

今回はお店の近所で撮影です💫

アンティークな木製のドアがいい味だしてくれてます☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180926202317j:image

 

ここのドアは密かに前から狙ってた場所🧐

わたりも道路のど真ん中から撮影頑張ってくれてました😂

 

f:id:tokuzou0804:20180926202414j:image

 

 

そして、少し移動してレンガバックの撮影!

 

f:id:tokuzou0804:20180926202450j:image

 

いつもお世話になってるブリックモールのレンガとまた違った感じでいいんですよねー☺️

 

締めは、ノマドコーヒーにて映えの一枚を🤔

 

f:id:tokuzou0804:20180926202622j:image

 

透き通ったブルーのサイダーフロートです🍸

 

今回もモデルさんわたりに協力いただき、たくさん写真撮ってもらいました!

 

明るめカラーをご検討中の方、ぜひ参考に💁‍♂️