断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

お客様ヘアカラー【ゲストスタイル】

 

こんにちは!

まだまだオウンドからの引き継ぎブログが続いていますが、今日 佐世保ではアメリカンフェスティバルが開催されていますねー!

 

夕方からはライブがあったり!

 

屋台のお店もたくさん出てましたよー!!

 

ちなみに、アメフェスは明日まで!

明日は花火も上がるそうですよぉ!

 

 

さて、ゲストスタイルの紹介ですね!

 

f:id:tokuzou0804:20180825195039j:image

 

こちらはイルミナカラーで作るアッシュベージュのヘアカラー!

ブリーチなしでも、ベースの明度がある程度明るければ 透明感のあるカラーを再現できます☺️

 

 

f:id:tokuzou0804:20180825195155j:image

 

こちらもイルミナカラーを使ったスタイル!

個人的に好きな組み合わせの

オーシャン ✖︎ オーキッドの組み合わせ!

 

濃いめのアッシュ系カラーのオーシャンで、髪の毛の赤みオレンジ味を消し、

ブルーバイオレット系のカラーのオーキッドで、髪の毛の黄色味を消したヘアカラー🧐

 

元々、赤みの多い髪質の日本人は色が抜けてくると赤っぽくなりやすいです!

また髪の毛の明るさが明るいほど、抜けた時に黄色っぽくなってきます!

 

その両方を上手いこと抑えたのが、このカラーの組み合わせ!

絶妙なグレージュ感が出ます!

 

また色が抜けてきた時も、赤くなりにくく黄色くもなりにくいので、退色しても綺麗な色味を保てます🙆‍♂️

 

 

f:id:tokuzou0804:20180825195632j:image

 

こちらは、柔らかなベージュにしたい方にオススメ!

シナモンベージュのヘアカラー!

 

根元を暗めに染めて、毛先を少し明るめに染めたソフトグラデーションのヘアカラーです💫

根元を暗めに染めておくことで、新たに根元が伸びてきた時も自然に馴染むヘアカラー!

プリンが気になりにくいヘアカラーです☺️

 

 

f:id:tokuzou0804:20180825195842j:image

 

そしてこちらは、アディクシーカラーを使ったピンクアッシュのヘアカラー!

 

かなり濃いめのアッシュ サファイア

ピンクバイオレットのパープルガーネットを組み合わせたヘアカラーです💫

 

こちらも大人気ですよー💫

 

 

ぜひ、参考に💫