断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】カラーで遊ぶ!人と違うカラーを楽しみたい方に!【記録】

 

引き続き、作品撮りの紹介を

 

今回のモデルは綾ちゃん!

 

今回も遊び心のあるカラーの注文をいただきました☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180830202633j:image

 

デーン!!

インナー部分はビビットなピンクを!

ベースの部分は青を!

 

なかなか個性的なヘアカラーに仕上がりました☺️

 

 

f:id:tokuzou0804:20180830202750j:image

 

 

カラーした自分が言うのもおかしいですが、派手ですなぁ🧐

 

 

今回のカメラマンは友人のわたり!

 

いつもありがとう!

 

やっぱり撮ってもらうと違うなぁって感じます☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180830202903j:image

 

 

撮影してたら、右側がどんどんゆるくなっていって焦りました😭

 

巻きすぎると固く見えるし、ゆるく巻くとすぐ取れちゃうし

 

今回の撮影では色々 悔いの残る撮影だったので

次回の綾ちゃん撮影では今回の反省を活かして撮影しようと思いました🧐

 

 

f:id:tokuzou0804:20180830203106j:image

 

 

そして、お決まり!

集合写真😂

 

ひょっこりはんが流行ってた頃ですね😂