断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】続・ストリート感のある作品を【記録】

先日あげた、ストリート感のある作品を

という記事の続編です!

 

f:id:tokuzou0804:20180824101105j:image

 

今回、カメラは自ら担当🧐

モデルさんはいつもお世話になってる方に!

 

撮影場所は、前回と同じブリックモール佐世保にて💫

 

ストリート感のある作品を撮りたかったので、

衣装のイメージもモデルさんに伝え準備していただきました!

 

もう、バッチリですよね!

雰囲気に合ってる!!

 

上の写真は、光と陰を作ったレンブラントライトを意識して撮りました✨

 

光の魔術師レンブラント

 

好きな絵画と写真を織り合わせた作品を作れることができて満足です☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180824101533j:image

 

こっちも、ちょっと意識して☺️

 

ストリートということで、ちょっとモードな雰囲気も取り入れつつ

 

f:id:tokuzou0804:20180824101641j:image

 

衣装と背景もうまくテイストとマッチしていると思います🤔

 

f:id:tokuzou0804:20180824101735j:image

 

気づけば、ほとんど同じ構図😂

ただ、今回はストリートを意識してたんでですね、正面はちがうかなーと

 

f:id:tokuzou0804:20180824101845j:image

 

 

と、まぁこんな風に撮らせてもらいました☺️

 

ストリートもいいなぁ🤔