断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

犬好きにはたまらない! 彼杵のドッグカフェ!!【コーギー】

2016.10.14 


さて、今日は彼杵のドッグカフェの紹介を!


 f:id:tokuzou0804:20180815200000j:image


かわいいでしょ!(笑)


彼杵のドッグカフェ DOGHILL


今回2回目の来店!

 

Café&Restaurant DOGHILL


カフェなんで、食べ物もたくさんあります!


もちろん飲み物も!


ランチプレートは、かなりのボリュームがあるとか!

 


室内のテーブル席が何席かあり、テラスの席が何席かあります!


アバウトな紹介ですみません(笑)

 


そして、店内には至るところに コーギー!!

 


どこを見ても、コーギー!!

 


全部 コーギー!!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195929j:image

 


見事にみんなコーギーです!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195918j:image

 


寝てるやつもいるし、

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195908j:image

 


お出迎えにきてくれるやつも!

 


みんな人懐っこくて、かわいいんです!!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195839j:image

 


店長さんのクロックスに顔を突っ込むコーギー(笑)

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195830j:image

 


犬好きな人にはたまらない空間です!!

 


 
佐世保からはちょっと遠いですが、大村方面に向かう際はお立ち寄りください!

 


さてさて、
そろそろ美容師っぽいこと書かないと、、


佐世保食べログブログになっちゃいますね。

 


しかし、コーギーかわいかったなぁ(笑)