断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【包(くる)む】妊婦のモデルさん【ヘアとワンピースと私】

2017.04.14 


こんにちは!


今日は ヘアとワンピースと私の作品を、ひとつずつ振り返っていくシリーズ第一弾いきたいと思います!


 f:id:tokuzou0804:20180816231008j:image


Photo:Hiroiti Tanaka
Stylist:Kotoko Aiura
Hair:Hiroki Tokunaga
Model:Mii

 


【包(くる)む】
お母さんとお腹の赤ちゃんを
ふわっと優しくお包みで包み込みたい
そんな想いから生まれました

 


一枚の反物から生まれたこのワンピース
お母さんと生まれてくる赤ちゃんを優しく包みたいという服飾作家さんの想いから生まれたワンピース

 


モデルさんの優しく柔らかな雰囲気と、ワンピースの世界観 デザインから、ヘアも柔らかくアップスタイルにさせてもらいました

 


そんな2人の想いを、田中さんが 優しく柔らかなあたたかみのある一枚の作品に仕上げてくださいました

 

f:id:tokuzou0804:20180816230949j:image