断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

ついに始まりました!ヘアとワンピースと私

2017.04.03


長らく宣伝しておりました、ヘアとワンピースと私


ようやく今日からスタートです!!


朝から急いで会場設営、


バタバタではありましたが、昼前には完成し 多くのお客さん TV局の方に来ていただきました。


 f:id:tokuzou0804:20180816223928j:image

 


写真とワンピース、オフショット集を飾っております!


 f:id:tokuzou0804:20180816223916j:image


姉妹のワンピース、海辺で

 

f:id:tokuzou0804:20180816223905j:image


60年代風のワンピース、スナックにて

 

f:id:tokuzou0804:20180816223853j:image

 


鮮やかなオレンジのワンピース、港にて

 

f:id:tokuzou0804:20180816223840j:image


親子のワンピース、橋の上で

 

f:id:tokuzou0804:20180816223825j:image


妊婦さんのワンピース、室内

 

f:id:tokuzou0804:20180816223814j:image


それぞれのワンピースに、それぞれのテーマ 想いがあり、こうしてカタチになったものを目にすると感動しますね!

 


 f:id:tokuzou0804:20180816223805j:image


 小学生以来のTVのインタビューは、一発目の質問から噛みまくってTake2を撮らせていただきました。。(笑)


しかし、質問に対する答えが見当違いな答えになってなかっただろうか、、

 


あ、明日のテレビ佐世保で19時から放送されまーす!


ぜひ見てください!!


しばらく、展覧会ネタ続きます(笑)