断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

祝!300post! 【キッチンはーとらんど】

2017.04.07 


さて、今日は何を書こうと悩んでいると、


なんとこの記事で300post目の記事だったのです。

 


記念すべて300回目の記事、、


ネタがありません!!

 


ということで、先日のノマドコーヒー主催のお花見会のことを書こうかな、

 


こないだの水曜、ノマド主催のお花見会がありまして、
予報では曇りだったのですが、当日の予報で夕方から雨、、


予定では、名切公園のグランドで夜桜を見ながら キッチンはーとらんどさんのオードブルを食べるというものだったのですが、

 


雨予報ですからね、

 


急遽、会場が変更になり鹿子前のキッチンはーとらんど にてオードブルを食べることに

 


 f:id:tokuzou0804:20180816225814j:image

 


盛り上がってますねー(笑)

 


10数人が集まり、飲んだり食べたり、
桜はなかったですけどね、、(笑)

 


展覧会のメンバーや、久しぶりに会う知り合い、初めましての方などと楽しい時間を過ごしました!

 


今回、2回目のキッチンはーとらんど (この日の2日前が初来店)


料理がめちゃくちゃ美味しいんです!!


コロッケも美味しいし、チキン南蛮も美味しいし、なんでも美味しいです!!


昼はランチで、夜は居酒屋営業ですが
夜もトルコライスなどのプレートものもあるので飲まない人にもオススメです!


ブラックアンガスのヒレステーキも絶品です!!

 


そんな、はーとらんどさんのHPはこちらから


キッチンはーとらんど

あたたかい時間が、ながれる場所 心と心が、かよう場所 ようこそ 「キッチンはーとらんど」へお昼はランチで、夜は居酒屋に

https://kitchen-heartland.com/

 

宣伝し過ぎたかな、、(笑)

 


駐車場は、はーとらんどのちょっと先にパールシーの駐車場があるのでそこに停めたら3時間無料ですよー!


ぜひ、一度ご賞味ください!


また改めて食レポ書きたいと思います!!

 


さて、明日8日(土)
ヘアとワンピースと私 展 
服飾作家の琴子さんが在廊しています!
僕も、10時〜11時前までは在廊してます!!


残すところ、あと2日です!!

 


みなさんぜひ一度遊びに行ってください!!


 f:id:tokuzou0804:20180816225710j:image