断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

定番ブルージュとコーヒータイム!

2016.02.05 


まずは、先日のお客様カラーから!


 f:id:tokuzou0804:20180815163216j:image


ハイトーンのカラーから、一気にトーンダウン!
流行のブルージュです!


カラー前のベースが、わりとハイトーンだったこともあり ブリーチなしでここまで透明感のあるブルージュになりました!


かなり濃いめにカラーを入れさせてもらっているので、色が抜けていく退色の過程も楽しめるかと思います!

 


そして、今日は遅番だったので 朝から美術館でコーヒーを、、

 


と、オシャレな感じの朝を迎えました。

 


美術館と言っても、佐世保の島瀬美術館です。


コーヒーは もちろん ノマドコーヒー!!
 

f:id:tokuzou0804:20180815163203j:image


おっと、これはスタバでした。
ちょっと前の新作で出てたチョコの何とか、


ではなくて、こちら!


 f:id:tokuzou0804:20180815163145j:image

佐世保で美味しいネルドリップのコーヒーが飲めるのは、ここノマドコーヒーだけ!


スタバの近くにありますけど、ノマドコーヒー美味しいですから!


スタバもいいけど、ノマドもね!

 


ちなみに、ノマドコーヒーがあります 島瀬美術館では 知り合いの方の作品展があってます!


 f:id:tokuzou0804:20180815163133j:image

作者のなつみさんは不在でしたが、コーヒー片手に見てきましたー!
 

f:id:tokuzou0804:20180815163119j:image


K-waveの店長夫妻やミュージシャンの こじまあやちゃん、何度かお会いしたことある方たちのイラストなども展示してありました!


しかし、なつみさんのイラストの見どころは何と言ってもマンガたち!


いくつか飾ってありましたよー!


期間は7日 日曜日まで!!


最終日の7日 14時からはなつみさん夫妻のユニット ホテルモスクワのコンサートも館内で開催されるようですよ!


是非、皆さん7日までに見に行ってくださいねー!


コーヒー片手にイラスト鑑賞 とてもいいですよー!!


ご来館の際は、美容師の徳永のブログを見てきましたと、ノマドコーヒー オーナーの田中さんにお伝えください!


田中さんの中での徳永の評価が上がります!(笑)


冗談はさておき、ぜひぜひ行ってみてください!


なつみさんのマンガはとても心がほっこりしますよー!


島瀬美術館でイラストを鑑賞し、ノマドコーヒーでコーヒーを飲んだ後は、ぜひRuelleへ!


ご予約お待ちしております!!