断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

JHCMA 授与式

2015.08.28

 

ここのところ、Ameba owndの不具合か
何度更新しても、更新できない状態が続いておりました。


大丈夫です。ちゃんと帰ってきてます。


まずは、東京1日目から!

 


約2年半ぶりの東京でした!


台風も心配されていましたが、小雨の中出発。


少し機内が揺れるくらいで問題なかったです!

 


羽田について、まずは屋上へ!


 f:id:tokuzou0804:20180815135259j:image

 


やっぱり羽田 大きいですねー!!


 f:id:tokuzou0804:20180815135248j:image

 


小さく飛行機が写ってます!!

 

 


飛行機の写真を撮り終えた後、


自分が勤めていた美容室へ!


当時からずっとカットしてもらっていた先輩から、久々にカットしてもらいましたー!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815135218j:image

 


当時のお客様とも、何人かお会いできて話をすることが出来ました!


覚えていてくださったことが本当に嬉しかったです!!

 


授与式まで、時間があったので渋谷へ!


やはり2年半もの 時間が空くと街も多少変わりますね!


懐かしくもあり、新鮮な気持ちでした。

 


当時よく行ってた渋谷の映画館


 f:id:tokuzou0804:20180815135209p:image

 


1スクリーンのミニシアター


何となく佐世保のシネマボックス太陽に近い感じがします。いい意味でホコリっぽいところとか。


なかなか、レアな作品というか 珍しい感じの作品を、多く上映していたように思います。

 


ミニシアター好きや、ローカルな作品好きなのはここがルーツのような気がします。

 


そして、それから授与式へ!


東京タワーの近くのプリンスパークタワー東京というホテルで開催されました!


 f:id:tokuzou0804:20180815135151j:image

 


大きいです!!

 


しかし、会場は地下二階(笑)

 

f:id:tokuzou0804:20180815135137j:image
 


名前がスクリーンに!!


生オーケストラの演奏の中、授与式から懇談会まで行なわれました。

 


偶然、前のお店のときにお世話になっていたディーラーさんの社長さんと再会し、お話してきましたー!
覚えていてくださって嬉しかったです。

 


授与式のあとは、専門のときの同期の人たちと集まったりなどありましたが、それはまた後日アップしたいと思います!