断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

博士と彼女のセオリー

2015.06.26

 

先日、仕事帰りにレイトショーで見てきました!

 

f:id:tokuzou0804:20180815131747j:image

 


都内の方では3月くらいから上映されていたのではないかと思いますが、佐世保では今月ようやく上映です。


 
話題作が大分遅れて上映される佐世保です。 

 


そもそも、上映されないのではないかと思うほどでしたが安心しました!

 


他にもアカデミー賞ノミネートのイミテーションゲームや、バードマンも見たかったのですが、二週間くらい限定の上映なので間に合わず…


 
この作品で、主演男優賞を受賞した、エディーレッドメインさん、演技がほんとに凄かった!


ALSになって、病気が進行していく様子や闘病の様子、演技とは思えないくらいリアルでした。

 


そして、そのエディーレッドメインさん、レ・ミゼラブルにも出てましたねー!


レ・ミゼラブルは映画館で三回見た上、DVDも購入しました(笑)

 


話がそれましたが、博士と彼女のセオリー

 


映像も、音楽もとても素敵です!
 
 
ストーリー序盤の60年代のイギリス


ヘアもファッションもすごくおしゃれ!

 


見ててとても刺激を受けます!

 

 


話の内容については、極端に分かれるんじゃないかなーと思います。


所々、色んな切なさがあるし、何とも言えない気持ちになる所もある。


なんでー!!ってなるところもありました(笑)


個人的に、思っていたものとは違ったので面食らった感じでもありますが、映像と音楽はすごく素晴らしかったので満足です!

 


次は、トゥモローランドを見に行きたいです!!

 

f:id:tokuzou0804:20180815131053j:image