断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

授与式ののちに

2015.08.30

 

まだまだ東京旅行ブログ続きます!(笑)

 


授与式のあとですね!

 


授与式が終わってから、また渋谷に戻ってきました!

 


ちなみに、授与式が終わったのが7時頃だったので ホテルから外に出ると陽が沈み、薄暗くなり始め 東京タワーがライトアップされてました!

 

f:id:tokuzou0804:20180815135523j:image
 


いや、薄暗くというか だいぶ暗くなってましたね(笑)

 


東京タワーの写真を撮る姿、見るからに田舎者丸出しだっただろうなぁ、、

 


そして、渋谷!!

 


通信のときの同期の人たちと会う予定だったのです!

 


約3年ぶりくらいの再会!


4人も来てくれましたー!!


みんな変わらず頑張ってます!!


なかなか、こっちで美容の話をする相手がいないので ここぞとばかりに美容の話を、、(笑)

 


韓国料理のお店へ!!


 f:id:tokuzou0804:20180815135505j:image

 


すごい!!サムギョプサル!!


初ギョプサルでした!


なんかサイドメニューというか、細々したのがたくさん!!

 


韓国料理のお店なのに、韓国人のスタッフ1人もいないという(笑) ちなみに日本人スタッフも1人もいませんでした!

 


満腹になり、久々のHUBへ!


頼んだのは、アメリカンレモネード!


 f:id:tokuzou0804:20180815135452j:image

 


懐かしい味でした!


佐世保にもHUBみたいなお店出来ないかなあ、外人さん多いし人気出ると思うんだけどなー。

 


そんなこんなで、色々あり泊まる場所が 懐かしい赤羽に!


そして、カプセルホテルへ。。。

 


カプセルホテルも初めてだったのですが、、


暑い!!(笑)

 


そして、銭湯のシャンプーが いかにも… な感じのシャンプーだったのですが、案の定つかってみると髪がバサバサに(笑)


まぁ銭湯ですからね。


そして大体、銭湯とか温泉のドライヤーって小さくて風が弱くてなかなか乾かないドライヤーってイメージがあるんですけど、

 


 f:id:tokuzou0804:20180815135439j:image

 


これ。

 


美容師さんはご存知だと思います。


そう、Nobby!!


ギャップに驚きました(笑)


不自由なく、さっと乾かすことが出来ました!

 


そして、カプセル?の中へ。


ただ、ただ暑い。


寝苦しい夜を過ごしました。

 


東京2日目はまた後日。
すみません、もう少し東京旅行ブログにお付き合いください、、