断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】ハイライトの入ったアッシュベージュのヘアスタイル【記録】

また、撮影記録です!

今回のモデルさんは初めましてのモデルさん✨

 

f:id:tokuzou0804:20180820102830j:image

 

全体に細かいハイライトを入れて、イルミナカラーのオーシャンをオンカラーしたスタイルです☺️

 

ちなみにこちらのデータ、今年の2月のもの

だんだん 今に近づいて来てます🤔笑

 

カメラマンは友人に頼みました!

 

f:id:tokuzou0804:20180820103045j:image

 

アッシュベージュのヘアカラーは、柔らかさが出てオススメです💫

 

ハイライトが入っているので立体感と動きも出るのでコテで巻くと更にGOOD🙆‍♂️

 

f:id:tokuzou0804:20180820103212j:image

 

この頃、ハマってた顔の周りに細い毛束を垂らすスタイル🧐

今でもチャレンジしてますが、なかなか難しい!

うまい具合に、柔らかさと抜け感を表現したいんだけど なかなかうまくいかない🧐

 

引き続き、チャレンジしたいと思います!!