断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】オレンジのインナーカラーが可愛いスタイル【記録】

しばらく続きます、撮影の作品!

こちらも今年の2月の作品✨

 

モデルはいつもお世話になってる綾ちゃん☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180820103704j:image

 

綾ちゃんは、毛先にブリーチが入っているので色がビビットに出せます☺️

 

今回は、ベースをアディクシーカラーのサファイアで暗めのアッシュ系に!

毛先はブリーチで黄色くなっているので、そのままサファイアを乗せると緑になってしまう可能性があるのでシルバーを混ぜながら黄色味を抑えながらアッシュ系に☺️

 

インナー部分は、ペンタのカラー剤でオレンジに🍊

 

f:id:tokuzou0804:20180820104344j:image

 

ビビットな色味がでますねー☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180820104421j:image

 

オレンジのカラーってあんまりやらないから、新鮮でした😊

 

インナー部分でチラッと見えるオレンジ とっても可愛くてオシャレですよー☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180820104543j:image

 

たまにはね、ちゃんと仕事してるところも😂笑

 

今回もカメラマンは友人です!!

 

f:id:tokuzou0804:20180820104644j:image

 

 

綾ちゃんとの撮影では恒例の集合写真!笑

 

f:id:tokuzou0804:20180820104728j:image

 

いい感じに自然体を出すのが難しく、テイク3くらいの自然体でした🤷‍♂️笑