断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【食レポ】老舗の喫茶店!優しい味と温かい雰囲気の多珈房【佐世保】

 

久々の食レポです!!

 

元祖喫茶店!というイメージの多珈房☕️

 

古い映画の喫茶店の雰囲気を感じさせる店内は、とても温かく優しい時間の流れる空間です!

 

f:id:tokuzou0804:20180919211037j:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42004167/top_amp/

食べログより引用]

 

僕の勤めているお店から近いということもあり、何度かお邪魔させてもらっています!

 

ヒゲを生やした、ザ マスターな雰囲気のオーナーさんはとても話し好きな方で 佐世保の色んなお話を聞かせてくれます☺️

 

オーナーさんとお話ししたい方はカウンター席がおススメ💫

 

 

先日、ランチに行ったので

今日はランチの紹介をしていきます☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180919211153j:image

 

ランチメニューは、4種類!

ハンバーグ、お魚、生姜焼き、トンカツなど💫

 

僕はここのAランチが大好きで、ハンバーグとエビクリームコロッケが絶品なんです☺️

 

なんでしょう、とても懐かしく優しい味がします☺️

 

そして、オレンジジュースも美味しいんですよねー💫

 

 

f:id:tokuzou0804:20180919211518j:image

 

タルタルソースもマヨネーズの風味がしっかりときいた自家製ソースだそうで、このソースを使ったドリアも絶品!!

 

ぜひ、一度食べてもらいたい一品です☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180919211703j:image

 

 

ちなみに、カウンターはこんな感じ💫

 

純喫茶って感じですね☺️

 

 

佐世保でランチをお探しの際はぜひ!

 

 

【多珈房】

日曜定休

夜9時まで営業です💫