断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

お客様ヘアカラー【ゲストスタイル】

 

ようやく、ヘアショーが終わり色んなものから解放されました徳永です☺️

 

5月ごろから色々と準備し始めて、先日ようやく本番を迎え ちょっとしたハプニングもありましたが、なんとか終了!

 

ヘアショーに関してはまた後日 改めて更新します☺️

 

 

今日はゲストスタイルの紹介を!

 

過去記事 【ミルフィーユカラー】をご覧になってご来店いただきました☺️

 

https://hiroki-tokunaga.amebaownd.com/posts/624738

 

 

ミルフィーユカラーとは🤔

一回のカラーでは出せない絶妙なニュアンスを表現するため、二回カラーを重ねたカラーになります☺️

 

まずは、ベースとなるピンク系のカラーを乗せて その上からうすーいヴェールを被せるように淡いアッシュ系のカラーを乗せた二層構造のカラーリングです☺️

 

単純に、ピンク系とアッシュ系を混ぜ合わせて一回のカラーで表現するよりも、光の当たり具合によってピンクに見えるし、アッシュにも見える💫

 

そんなカラーです‼️

 

f:id:tokuzou0804:20180919205634j:image

 

濃いめのピンクをベースに、その上から淡いアッシュを乗せているので 徐々にアッシュが抜けていき少しずつピンク系のカラーに退色していきます☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180919205811j:image

 

一味違うカラーを楽しみたい方!

ぜひご検討ください☺️