断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

初の大阪旅行☺️

 

たまには、プライベートな記事を💫

 

6月にさかのぼりますが、行きつけの居酒屋 おおいしの店長と友達3人の計5人で大阪へ行ってきました💫

 

f:id:tokuzou0804:20180830210218j:image

 

一泊二日の弾丸旅行!

消防士の友達の当直明けからの旅行スタートだったので、1日目の昼前に出発し 車で福岡へ!

そっから、新幹線で大阪へ!

 

約1名 飛行機に乗れない人がいたもんですからね😂

 

で、昼過ぎに大阪に到着し

まずは腹ごしらえ✨

 

f:id:tokuzou0804:20180830210455j:image

 

串カツ!!

 

串カツってこんな美味しいんだーって思いました😂

いくらでも食べれそうなかんじですね!

 

すでに、新幹線の中から飲み会はスタートしてたので飲んでは酔いが覚めて、また飲んでは酔いが覚めてと変な感覚でした😂

 

串カツをはしごして、夜は焼肉!

 

意外と大阪って焼肉も有名なんですってね💫

 

ただ、行ったお店が良くなかったのかあんまり…

 

ホテルに戻ってからは、恒例のトランプ😂

居酒屋でもいつもの流れですが、このメンバーが集まると毎回 大富豪が始まります!!

 

もちろん、掛け金も発生します😂

 

気付けば、3時間以上トランプしてました😂

 

 

そして、翌朝ホテルを出て ヨシモトを見に行ってきました💫

 

普段、あんまりお笑いとか見ないんですが

やっぱり生で見るのは違う!!

めちゃくちゃ面白かったです!!

 

f:id:tokuzou0804:20180830211042j:image

 

有名どころだと、尼崎インターとか、ロバートが出てましたよー☺️

千鳥も見たかったなぁ🧐

 

でも、秋山さんの 梅宮辰夫を生で観れたのは感激でした😭

 

 

そっから、梅田や通天閣、いろんな有名どころを観光しました!

 

友人のわたりが学生時代 大阪に住んでたから道案内は彼に任せて色々連れてってもらいましたー💫

 

f:id:tokuzou0804:20180830211323j:image


f:id:tokuzou0804:20180830211316j:image


f:id:tokuzou0804:20180830211320j:image

 

 

もちろん、通天閣も登りましたよー☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180830211359j:image

 

通天閣から、大阪城太陽の塔も見れました💫

 

 

初の大阪旅行!

美味しいものがたくさんの街でした💫