断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】暗髪ボブとメゾンキツネ【記録】

 

気づけば、8月ももう終わり。。

なんとしても過去ブログを8月中にアップします!!

 

さて、今回は作品撮りの紹介を!

 

モデルはいつもお世話になってる子☺️

 

明るくなった髪を暗くしたいとのことで、

イルミナカラーのオーシャンとオーキッドをミックスして暗めのカラーにチェンジ💫

 

f:id:tokuzou0804:20180830201543j:image

 

今回、カメラマンは僕です。

なかなか、髪の毛作りながら 撮りながらは難しい😂

 

f:id:tokuzou0804:20180830201644j:image

 

 

ちょっとフィルムっぽい色合いを意識しながら撮影しました☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180830201730j:image

 

ワンポイントのキツネが可愛いTシャツ☺️

 

東京帰りで、東京のメゾンキツネで買ってきたそう💫

羨ましいなぁ☺️

 

偶然、僕もキツネのパリジャンTシャツだったので メゾンキツネでお揃いでした☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180830201906j:image

 

ショートのボブは、髪の動かし方が難しい

もっと根元の方からしっかり動きを作んなきゃだったなぁと

 

でも、そうするとボリュームが大きくなりすぎるし、、

まだまだですねー😭

 

 

f:id:tokuzou0804:20180830202039j:image

 

 

そして、帰り際にまさかのサプライズ!!

 

モデルさんからプレゼントをもらいました😭

 

f:id:tokuzou0804:20180830202141j:image

 

カフェキツネのボールペン🦊

スタイリッシュでオシャレ💫

 

めっちゃ嬉しかったです😭

そして今、愛用中です☺️

 

ありがとうございました☺️