断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】ハイライトが自然なアッシュベージュのヘアカラー【記録】

 

さて、撮影記録の更新です!

モデルさんは初めましての方!

 

3月の記録ですねー☺️

この時は、初めましてでしたが

今現在は3回ほど撮影させてもらってます😊

 

f:id:tokuzou0804:20180822200734j:image

 

細かいハイライトをたっぷり入れたアッシュベージュのヘアカラーです😊

 

ハイライトもあまり主張せず、自然な仕上がりになるようにカラーしています✨

 

f:id:tokuzou0804:20180822200916j:image

 

まずは、ストレートタッチで撮影!

意外とこのナチュラルなスタイルっていうのが一番難しい😭

ナチュラルだからこそ、ごまかしがきかないスタイルですね!

 

f:id:tokuzou0804:20180822201040j:image

 

衣装を変えて、毛先を軽く巻きました☺️

いかに柔らかさを出すか、これもまた難しい🧐

 

モデルさんが撮影慣れしている方なので、ポージングの指示もなくサクサク撮影が進みました☺️

 

もちろん!撮影慣れしてない方も全然オッケーですよ🙆‍♂️

雑誌を見ながら、こんな感じにーってな感じでポージングの指示をさせてもらってます💫

 

f:id:tokuzou0804:20180822201311j:image

 

これはお気に入りの一枚!

毛先の柔らかさと透明感がうまく表現されてるなーと🧐

 

f:id:tokuzou0804:20180822201406j:image

 

イルミナカラーは、やっぱりツヤ感と透明感が抜群ですね!!

 

f:id:tokuzou0804:20180822201525j:image

 

最後は衣装を変えてサクッと撮影!

先程までのコンサバティブなイメージと打って変わってカジュアルな雰囲気に💫

 

衣装もたくさん持ってきていただき、ありがとうございました😊

 

 

ハイライトのヘアスタイル オススメです☺️