断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

東京行ってきました!! 【結婚式】

2017.11.05 21:05
お久しぶりな投稿になってしまいました。。


1週間前ですが、東京に行ってきました!


2年ぶりかな、、


今回は、専門の時の同期の人にお呼ばれして結婚式へ行ってきました!


初の品川プリンスホテル💫


 

f:id:tokuzou0804:20180816235254j:image


でかい、、!!


佐世保の式場とはやっぱり違うなぁと。。

 


久々に会う同期の人たち


とは言え、通信だったから元々人数少ないし 来てたのは1人だけでした☺️


 

f:id:tokuzou0804:20180816235245j:image


前撮りの写真かな


とっても素敵です✨

 


白無垢に文金高島田で登場の新婦👰


とってもお似合いです!


 

f:id:tokuzou0804:20180816235233j:image


旦那さんは 初めましてでしたが、とっても優しそうで お似合いの夫婦でした☺️


 f:id:tokuzou0804:20180816235223j:image


結婚式と言えば、やっぱりご飯!!


ホテルのご飯ですからね!!


めちゃくちゃ美味しかったです💫


 

f:id:tokuzou0804:20180816235214j:image


お肉もすっごく美味しかった!

 


 f:id:tokuzou0804:20180816235206j:image

 


他にもあったんだけどなー、うまく撮れてなかったです、、


もちろん、新郎新婦とも撮ってもらいましたよー☺️

 

f:id:tokuzou0804:20180816235154j:image
 
f:id:tokuzou0804:20180816235140j:image

 


とっても楽しかったです☺️

 


楽しい披露宴だからか、のみすぎて、、


二次会の時には頭痛が、、(笑)

 


新郎新婦のご厚意で、その日のホテルも取っていただいてたので そのまま品プリに宿泊!!


 f:id:tokuzou0804:20180816235131j:image

 


33階!
圧巻の眺めです!


しかしながら、頭痛がひどかったので部屋をあまり満喫できず 爆睡でした、、(笑)

 


2日目 3日目についてはまた追々

 


本当にご結婚おめでとうございました!