断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【中村文昭】つ、ついに…【講演会】

2017.10.07 


ついに…


ついに… いつか会いたいと思っていた方にお会いできます!!


中村文昭さん!

 


何年前だったか、たぶん20歳くらいの頃
友達に勧められて読んだ本


 f:id:tokuzou0804:20180816234240j:image


中村文昭さんの【お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!】


この本を読んだ時の衝撃は今でも覚えています


パワフルで、生き方がかっこいい!
すごい人だ!!と、感銘を受けました


【頼まれごとは、試されごと】

【仕事とは、人を喜ばせること】


心に響く中村さんの言葉です


その当時から、いろんなところで講演会をされていたんで いつか会えるかなーと思いながらも 8年近くの月日が経っていました


そんな折、facebookに表示された宣伝に
佐世保で中村文昭さんが講演会をするというものが!!
衝撃でした!!


これは絶対行きたい!この人には一度会いたいと思い、オーナーに頼み 講演会に参加させてもらえることになりました!


 f:id:tokuzou0804:20180816234225j:image


中村文昭さんについては、こちらから


 

クロフネカンパニー 中村文昭

中村文昭の公式ホームページ。プロフィールや講演会やイベント情報をお届けします
クロフネカンパニー 中村文昭

http://www.kurofunet.com/nakamura/

 


ちょっと宗教っぽい?と思われる感じもありますが、全然そんなことないですよー
ほんとに熱い人なんです!!


その講演会がついに明日…


明日は夕方6時に仕事を上がらせてもらい
講演会へ行ってきます!!


中村さんのエネルギーを受け取ってきます!!