断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【イルミナカラー】育てるハイライト【アディクシーカラー】

2017.10.05 


ちょっと前のスタイルですが、、


 f:id:tokuzou0804:20180816233829j:image


【育てるハイライト】


育てる カラーです💫
今流行っている、外国人風のカラーなんかも一回のカラーではなかなか綺麗に仕上がりません(僕個人の話ですが)


かと言って、全頭 一気にブリーチすると退色も早いしダメージも相当なものに😭


そんな時オススメなのが、育てるハイライトです!

 


全体的に細かいメッシュをたくさん入れて、ベースを明るくしていきます!


そのあと濃い目のカラーをドンと!

 


理想は、この工程を 1ヶ月おきに3回ほど繰り返す!


3ヶ月後には、根元が伸びてもさほど気にならない、退色してもさほど気にならない、自然なムラ感のある外国人風カラーの完成です☺️


 

f:id:tokuzou0804:20180816233819j:image


時間をかけて、理想のカラーを手に入れましょう☺️