断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】アーティストの卵ちゃん【記録】

2017.09.23 

 

先日、久々にアーティストの卵 絢ちゃんの撮影でした💫


今は福岡で オーディションやモデル活動など色々頑張ってるみたいです!


今回、成人式の前撮りで帰省しているところ 撮影をさせてもらいました💫

 


さすが、アーティストの卵
ポージングもバッチリです!


ワンカット毎に 自ら動いてポージングとってくれるのでリズミカルなシャッター音が心地いい☺️


 f:id:tokuzou0804:20180816233713j:image

 


巻き方もいつもの巻き方と変えてやってみましたが、巻いた直後はいいんですけどね…


時間が経つとゆるゆるに…

 

f:id:tokuzou0804:20180816233704j:image
 
f:id:tokuzou0804:20180816233644j:image

 


カメラマンの友人も いつもいい写真撮ってくれます💫


オフショット的なものも✨


 f:id:tokuzou0804:20180816233634j:image

 


ちなみに今回も、ちょこっと自分で撮影


いつもはニコンのカメラで撮影してるんですが、今回 気分転換と もしかしてこっちの方が今っぽい色合いの写真を撮れるのでは…という考えから、富士フィルムのカメラで撮影💫

 


 f:id:tokuzou0804:20180816233617j:image

 


んー、やっぱり撮ってもらったものと比べると何とも…という感じ


色合いとかも

 


そして、今回はRAW撮影にも挑戦!


少しずつ 撮影のスキルも上げていかないとと思っています🤔

 


そして、最後に遊びのショットを何枚か


 f:id:tokuzou0804:20180816233607j:image


スローシャッターで光を遊ばせる


 f:id:tokuzou0804:20180816233556j:image

 


白バックだと難しいということがわかりました✨

 


次は月末に撮影!
頑張ります!!