断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【キッチンはーとらんど】めちゃくちゃオススメしたいお店【食レポ】

2017.05.17 

 

こんにちは、食レポです。


あたためにあたためたネタです!


今回は、鹿子前にあります
【キッチンはーとらんど】さんをご紹介!

 


先日でオープン8周年を迎えた はーとらんどさん


ノマドコーヒーの田中さんを介して仲良くさせてもらっています!

 


田中さんの誕生日会 兼 ヘアとワンピースと私 の打ち上げ


ノマドコーヒー主催のお花見会


友達と一緒に


と、まだ はーとらんど自体は3回くらいしか行ってないんですが オーナーのつよぽんさんや奥さんとも プライベートで一緒に飲んだりさせてもらってて勝手に仲良しと思い込んでます(笑)

 


それはさておき、はーとらんどさん
お昼のお弁当に、ランチに、夜は居酒屋営業!


リーズナブルでボリューム満点!
ご飯もめちゃくちゃ美味しいです!!

 


ステーキに、トルコライスに、ハンバーグに、チキン南蛮!
何でもあります!
全部美味しいです!

 


 f:id:tokuzou0804:20180816232746j:image

 


こちらが先日 僕が食べたチキン南蛮!


三元豚のコロッケもめちゃくちゃ美味しいです!


なんか、めちゃくちゃ美味しいしか書いてないですけど、ほんとにめちゃくちゃ美味しいんです(笑)

 


そんなはーとらんどさんのホームページはこちらから


 

ランチ | キッチンはーとらんど

...
kitchen-heartland.com

 


こちらからメニューもご覧になれます!

 


ほんとにめちゃくちゃ美味しいんで、是非みなさん行ってみてください!!

 


オススメです!!