断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【点心屋台くまや】波佐見で中華!【食レポ】

2017.05.12 


先日、高校の同級生のお店へ食事に行って来ました!!


 

f:id:tokuzou0804:20180816232540j:image


【点心屋台 くまや】


高校の同級生の友人と その奥さんが夫婦で経営している中華料理のお店です!


夫婦ともに福岡の飲食店で働いていて、実家の波佐見に戻って来て自分のお店をオープンしたそうです。

 


手作り餃子と担々麺が看板メニューですね!


 f:id:tokuzou0804:20180816232528j:image

 


担々麺も程よい辛さとまろやかさで とっても食べやすく美味しいですよー!


餃子もいくつか種類があって、ノーマルな餃子はもちろんのこと しそ入り餃子も絶品!!


海老マヨもぷりぷりしててとっても美味しい!!


 f:id:tokuzou0804:20180816232515j:image

 


えぇ、餃子の写真を撮り忘れましたよ。

 


とりあえずメニュー表を


 
f:id:tokuzou0804:20180816232439j:imagef:id:tokuzou0804:20180816232451j:image

 


可愛いくまのマークは、奥さんのデザインだそうで、


 

f:id:tokuzou0804:20180816232419j:image


店内至るところに、くまがいます(笑)

 


ちなみに、、お皿にもくまのマークありますよ!

 

f:id:tokuzou0804:20180816232409j:image
 


インフォメーションはこちらから!

 


美男美女夫婦が、美味しいお料理でお出迎えしてくれます!


ぜひ、波佐見にお越しの際は 【点心屋台 くまや】へ!!


 f:id:tokuzou0804:20180816232358j:image