断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】アディクシーで赤みを消したカラーに!【記録】

2017.05.09 


こんにちは、
今日は先日の撮影の記録を書いて行きたいと思います。

 


今回のモデルさんはおなじみの方


成人式に向けて伸ばしてた髪をばっさりカットしボブヘアに!


カラーは、ミルボンのオルディーブアディクシー!


ブラウンを消すという謳い文句のカラー剤


操作性が難しいところもあって、まだ使い慣れてないとこもありますが グレーっぽい感じもしっかり出ます!


 f:id:tokuzou0804:20180816232238j:image

 


夏に向けて少し明るめのカラーに!


 

f:id:tokuzou0804:20180816232229j:image


根元を少し暗めに染めることで、新しく伸びてきた部分ともなじむようにしています!

 

f:id:tokuzou0804:20180816232218j:image
 

 


スタイリング剤も、SNSで話題のナプラから出ているエヌドットを使用しました!


 f:id:tokuzou0804:20180816232209j:image

 


ポリッシュオイルを使ってスタイリングしてみましたが、ウェット感もしっかりでるし思ったよりさらっと仕上がってる!


匂いも柑橘系の香りで、スタイリング用のオイルとしてはかなり使いやすいアイテムだと思います!


朝、出がけにチャチャッとオイルを付けて寝グセを誤魔化す なんてことも出来るんじゃないかなと思いますよー!

 


 f:id:tokuzou0804:20180816232158j:image

 


エヌドットシリーズ オイルと乳液タイプのセラムを取り揃えております!

 


気になる方は、スタッフまでお声がけください!