断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

情報紙デビュー!!【ライフさせぼ】に出ました!

2017.04.01 

 

突然ですが、


ライフさせぼに載りました!


 f:id:tokuzou0804:20180816223342j:image


日が日ですが、エイプリルフールではありません、本物です(笑)

 


情報紙に掲載するとかそういう話は全然なかったので、知り合いから載ってるよーって話を聞いて知りました(笑)


かなりローカルですが、ライフさせぼデビューです(笑)


しかし、僕が小さいときからある情報紙 しっかり地域に根付いているのか 昨日今日で何人かから ライフさせぼに載ってたねー!って言われました。

 


ちなみに、広報させぼにも ヘアとワンピースと私 の記事が載っているそうです!


そちらはまだ見れていません。。

 

f:id:tokuzou0804:20180816223332j:image


さぁ、いよいよ明後日スタートです!!


今日は、島瀬美術センターにイベントで 武田真治さんが来てたそうで。


有名芸能人からのお祝いのスタンドフラワーがズラリと、、

 


そんな中、明後日から ヘアとワンピースと私 始まります(笑)


初日は、お昼頃にTV局の方が取材にも来るそうです。


初日は一日中、美術館内におりますので、


皆様のご来館お待ちしています!