断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】フェミニンな春カラー【記録】

2017.03.10 


先日の撮影記録です!


春らしい、フェミニンなピンク系カラー!


 f:id:tokuzou0804:20180816221930j:image

 


どうでしょう?


ピンク系とは言え、アッシュがベースになっているので 今までピンク系のカラーをしたことがないって方も挑戦しやすいのでは?


 f:id:tokuzou0804:20180816221913j:image

 


アッシュの透明感とピンクのツヤ感の、いいとこ取りです!


 
 f:id:tokuzou0804:20180816221905j:image

 


カメラマンは、いつものように友人にお願いしました!

 

f:id:tokuzou0804:20180816221854j:image

 


最近は、こういったちょっと黄色っぽい感じの写真が好きです。


 f:id:tokuzou0804:20180816221842j:image

 


仕事してます(笑)

 

f:id:tokuzou0804:20180816221832j:image
 


さて、明日は土曜日ですが 結婚式のためお休みとさせていただきます!


新婦が高校の友人で、新郎は幼稚園から中学まで一緒の友人!


とは言え、新郎とはそこまで付き合いがなかったんですよねー。


明日は懐かしい面々に会えるでしょうねー
楽しみです!