断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

2016年 大変お世話になりました

2016.12.31 


2016年も残すところ、あと3時間きりましたね。


本年も大変お世話なりました。


11月 12月と 更新率が悪く、もっとちゃんとしなきゃなぁと思いながら年末を迎えました。

 


仕事の面では 沢山の出会いや縁に恵まれ 本当に良い一年であったと同時に、未熟な点 至らぬ点が多々あったと思います。

 


全てを2017年に繋げ、お客様の笑顔を少しでも多く作っていけるよう 来年も精進してまい
ります。

 


オウンドメディアを作り、もうすぐ2年


今年1年は、Googleyahoo!などで 検索に引っかかりやすい記事というものを意識して更新し 狙い通りにいったものもあれば そうでないものもあったり 意図していないものがひっかかったりなどありました。


来年はもっと PV数が増えるよう 頑張って更新していきたいと思います。

 


仕事もブログも頑張ります!


来年もよろしくお願いします!!


 f:id:tokuzou0804:20180815210820j:image