断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【撮影】福岡からアーティストの卵を迎えて【記録】

2016.09.05 


今回は、先日の撮影記録を。


2度目の撮影の絢ちゃん!


現在、福岡にてアーティストの卵として頑張っているそうです!

 


そして、今回はオーディション用の写真を撮るついでに撮影も!


 f:id:tokuzou0804:20180815195229j:image

 


今回、カットやカラーの仕込みは無しで撮影!

 


ナチュラルって簡単そうに見えて、奥が深い、、


かなり難しいですね。。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195214j:image


ストレートタッチの作品も あまり挑戦したことがなかったのでいい経験になりました。

 


室内で何枚か撮って、野外へ!

 


事前にロケハンしてた、店の近くの駐車場の壁!!(笑)

 


 

f:id:tokuzou0804:20180815195203j:image

 


室内とは また全然違う!


光の具合も違えば、風が吹いてきて髪もボサボサに、、(笑)

 


でも、ハマります!!
かなり楽しい!!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195140j:image

 


メイクはいつも通り、彼女に頼んでます。

 


事前に、ジルでアイライナーとグロスを購入してたので それを使ってもらいました!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195129j:image

 


ネイビーのアイライナーなんですが、あんまりわからない、、(笑)

 

f:id:tokuzou0804:20180815195120j:image

 


しかし、この撮影 お盆真っ只中


外の気温もかなり高いです!


暑さに耐え切れず10分足らずで退散(笑)

 


もう少し涼しくなってから野外撮影リベンジします!

 


 f:id:tokuzou0804:20180815195108j:image

 


で、室内に戻りまた撮影!


引きの作品もなかなか好きだなぁ

 

 


しかし、黒髪 ストレート ナチュラルな作品って本当に難しいなぁと。

 


今度は巻きのスタイルでリベンジしたいと思います!