断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【20秒でわかる!イルミナカラー】

2016.07.09


こんばんは、


またも1週間ほど間隔が空いてしまいました。


今週は、久々に撮影をしました。


近所の美容部員さんをモデルに招き、カラーをしたあとに撮影!


カメラマンは友人に頼み、メイクはモデルさん頼り!!
 

f:id:tokuzou0804:20180815193010j:image


久々にやると、なんか色々と忘れちゃってますね。。

 

しっかり色んなものが定着するまで、コンスタントに続けなければと思います。


思うだけじゃダメなんですよね、実行しないと。。


ということで、来週も一件撮影が控えています。


どんどんモデルさん探さなきゃ!!

 


さて、


タイトルにもあります


【20秒でわかる!イルミナカラー】


ですが、


イルミナカラーのウリの1つである、【ツヤ感】


もちろん、写真でも伝わると思いますが
動画でそれを伝えたい、ビフォーアフターで伝えたい!と思い、先日のモデルさんに協力してもらい ビフォーアフターを撮らせていただきました。

 


しかし!!!

 


オウンドって動画をアップ出来ないんですね…

 


そもそもの目的としては、Instagramでアップすることだったので 問題ないのですが、せっかく作ったものですから…

 


Instagramtwitterから、ご覧になってください!


Instagram twitter ともに
【@ruelle_tokunaga】です!

 

 


そして、アップしたあとに気づいたことが1つ…


普段から終始マナーモードの僕が見落とした1つの落とし穴…


動画の音声が…


音声が…


ぐちゃぐちゃだ…


完全に見落としてました。。

 


そんな動画ですが、、


ぜひご覧になってください、、

 


モデルさんの写真やカラーについては、また後日改めてアップしたいと思います!