断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

メンズパーマして、ついでにちょこっと撮影した話

2016.04.29 


先日、友人がパーマをかけに来まして、


おそよ3ヶ月越しのパーマを、、


と言うのも、長さが短かったので その状態でかけてしまうと理想のパーマ像には近づかないからということで待ってもらってました。

 


メンズは、仕事上 カラーが禁止されてる人が多いですからね。


でも、意外とカラーはNGだけど パーマはOKというところが多いのが事実。

 


いつものスタイルに少しパーマをプラスするだけで、印象が変わります。


がっつりパーマをかけて、思い切り印象を変えるのもいいと思います。

 


今回はがっつりパーマスタイルに!


 f:id:tokuzou0804:20180815185152j:image


手元にカメラがあったので、友人のSNS用プロフ写真を。


 f:id:tokuzou0804:20180815185142j:image


メンズの撮影 意外と楽しいかも。

 


ただ、ポージングが難しいですね。

 


もっと勉強しなきゃ。

 


メンズパーマも ご予約お待ちしております!

 


そして、先日。


よく行く広田のカフェ 【simple cafe】さんで、初めてカレーを食べました。


 

f:id:tokuzou0804:20180815185129j:image


これ。

 


器を見た瞬間、あるものがよぎりました。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815185119j:image

 


ドラえもんの映画で、出てきたひみつ道具の何か。

 


まさにこれ!

 


似てますよね(笑)

 

f:id:tokuzou0804:20180815185103j:image


しかも、カレーだし!

 


言うまでも無く、カレーめちゃくちゃ美味しかったです。


いつも美味しいものをありがとうございます。

 


しかし、何ていうひみつ道具だったかなー。。